いたずら・・・

先日帰宅すると私が座るテーブルにムカデがいたので
思わず「うわぁぁぁ~!!」と声を出してしまいました。
その一部始終を見ていた娘がゲラゲラと。
ん!?
よく見るとゴムのおもちゃじゃん!
そうです、娘のいたずらです。
「もう~びっくりしたよ~、やめてよね~」と言いながら手を洗いに洗面所に。
「うわぁぁぁぁぁ~!」
今度は蛇口の上にムカデが!
「こら~~~~!」
リビングからはまたゲラゲラ笑う娘の声が。
帰ってきて2連発もやられ少々疲れ気味に。
もうないだろうとテーブルに着き箸を持とうとしたらその傍らにまたムカデが~~~!
3段構えのいたずらにやられてしまいました。。。
満足そうな娘の顔。
これをやりたいがためだけに100均で買ってもらったそうです。
毎日ムカデの存在を気にしながらの帰宅が続いております。
もう勘弁して~。