バレンタインデー・・・

2月14日がバレンタインデーだと気づいたのは当日の朝の情報番組からでした。
そういえば今年は例年のようなバレンタインの話題が全く出ていなかったな~。
娘がお得意のじらし作戦もなかった・・・
これは忘れているのかもしれん・・・
しかし、いざ仕事をしていると今日がバレンタインデーということを忘れ
また思い出したのが家路の途中。
今年は本当に忘れているのかもしれんね~
結果は
















今年も頂けました!
いつの間にかこっそりと作っていたみたいですね。
ただ今年は私が帰ると、「パパ、私の部屋の棚から眼鏡取ってきて!」
と言われたので娘の部屋に行くと、その棚に置いてありました(笑
ありがとう!!