バレンタインデー・・・

毎年この季節になると娘からのバレンタイン前のじらし作戦が始まります。
「今年は作るのやめようかな~」とか
「パパは別にチョコとかいらんよね?」とかです。
しかし今年は私のほうから言ってみました。
「チョコは虫歯にもなるし、作るのも大変やろうから気にせんでよかよ!」
「チョコ作る時間があったら自分の時間に使ってね!」
お~、結構攻めたこと言ってみましたよ。
と言ったはいいものの、やはり気になりますよね~。
そこからは前日までバレンタインデーの話は一切なし。
そして当日。
私がいらないと言ったから友チョコを作ってお友達にあげたということでした。
ついに今年はもらえませんでしたね。




















と思いきやいただけました!
時間差攻撃ですれーっと私の前に差し出しました。
「ね?本当にもらえんと思ったやろ??」
私も負けじと
「あれだけいらんって言ったのに~」

内心は大喜びでした。
ありがとう!!