プリキュアショー・・・

ゴールデンウィークは娘が大好きなプリキュアショーに行ってきました!
プリキュアファンの子どもは本当に多いんですね。
現地には早く着いたつもりでいたのですが、すでに会場はレジャーシートでいっぱい!
その中をかき分けて何とか席を確保!
初めて見る生のプリキュアに娘のテンションも一気に上昇↑↑
一緒に来た娘の友達とプリキュアの歌に合わせてダンスをしていました!
その後は施設内を探訪しましたが、なんと午後から始まる午前と同じプリキュアショーを
また観たいというもので・・・午前とシナリオが少し違うのかと思いきや・・・
結果、同じショーをまた観ることになったのでした。
しかしながら娘が喜んでくれたことが一番良かったです!
その他も水族館や、自転車遊びなどとても充実した一日となりました!
1234
5