父の日参観・・・

週末は父の日参観日でした。
教室に入るといつものように娘がキョロキョロ後ろを見回していましたが
私の顔を見つけるとニコッと!
後ろに貼ってあるパパの似顔絵もみんな上手です。
ちゃんと顔になっています(笑
今回は長さを測ることを目標に進められました。
実際に先生や園児やパパが前にピョ~ンと飛んだ距離を測ったり、
先生があらかじめ準備していたカエルの折り紙を飛ばして、その距離を測ったりしました。
このカエルが良くできていて、ほんとに良く飛ぶんです!ピヨ~ンって!
最後は手作りのプレゼントに、”おとうさん”の歌のプレゼントをいただきました。
気づけば3度目の父の日参観日。最後の父の日参観日。
毎年楽しみにしていました!
いろんな準備をしていただいた担任の先生、他、園の先生方、本当にありがとうございました!