おまつり・・・

週末は幼稚園でのお祭りに参加してきました!
今年も様々なテーマに沿った作品が展示されています。
年長さんは日本がテーマで、娘のクラスは北海道~関東地方でした。
北海道の雪まつりや東北地図、作品の中には東京スカイツリーなんかもありました!
カニの絵なんかも、よく見ると手形スタンプで作ってあったり。
みんながそれぞれ協力して作ったものはとても見応えがありました!
年少さんや、最年少さんの作品も見て回りました。
まだまだ顔とは言えないお絵かきに気持ちもホッコリしました。
きっと学年を追うごとに上達することでしょう。
昔の娘のことを思い出しました。
やはりお祭りの楽しみはラムネとポップコーンだったみたいです(笑
今年も晴れ空の下、美味しくいただきました!
お祭りの準備やご指導いただいた先生方、暑い中売り場などを担当していただいた保護者の方々
本当にありがとうございました。
そしてお疲れさまでした!
とても楽しいお祭りでした!!